新着ニュース

2022/02/09

2022年3月卒業予定者「内定先アンケート」ご協力のお願い

企業・団体のご担当者様へ

松本大学キャリアセンター

平素は本学の教育に対してご理解とご支援を賜り、厚く御礼申しあげます。

本学では教育内容と学生支援の向上を図るため、内定を頂戴した事業所の皆様からご意見をいただきたく「内定先アンケート」を実施することになりました。つきましては、ご多忙の中誠に恐れ入りますが下記の通りアンケートにご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

詳しくは当該事業所様に送付したご案内をご確認いただくか、キャリアセンターまでお問い合わせください。

アンケートの内容

貴事業所に2022年4月に就職を予定している松本大学と松商短大の内定者並びに採用に関するアンケート

アンケートの回答期限

2022年2月28日(月)

アンケートの回答方法

郵送された書類をご参照いただき、下記のリンクから専用サイトにアクセスし、2022年3月卒採用における松本大学または松商短期大学部からの内定者についてご回答いただきますようお願いいたします。内定者の所属大学によって、以下より1つ選択してご回答ください。

松本大学と松商短大の両大学から内定者がいる事業所様

松本大学のみ内定者がいる事業所様

松商短大のみ内定者がいる事業所様

アンケート結果の報告

アンケート結果はご回答者が特定されないように統計処理し、全体の集計結果として本学ホームページに開示致します。また、2022年度中に予定しております本学主催の企業様向け「大学キャリアセミナー」の中でも、詳しく紹介させていただくことで、今後の各事業所様の採用活動の一助になればと考えております。

■参考:2021年度 企業様向け「大学キャリアセミナー」のご案内

お問い合わせ先

松本大学キャリアセンター

  • 受付時間:9時~17時

TEL.0263-48-7202

career@t.matsu.ac.jp

このページ先頭へ