新着ニュース

2021/10/01
  • イベント情報

【10/1更新】2021年度企業向け「⼤学キャリアセミナー」参加予約のご案内

松本大学キャリアセンター

松本大学・松商短大
2021年度 企業向け「大学キャリアセミナー」

9月9日に本学ホームページにて、2021年度「企業向け大学キャリアセミナー」開催についてご案内したところ、予想を上回るご予約をいただきました。

そこで、10月1日より視聴枠を増枠し、予約用URLを変更させていただくこととなりました。

これからご予約される方は新しいご案内のURLからお申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。

また、既にご予約をいただいた方には大変ご迷惑をお掛けしますが、新しい予約URLより改めてご予約をお願い申し上げます。先日ご案内したURLでは当日視聴できませんので、ご注意ください。

ご不明な点がございましたら、下記お問合せ先までお気軽にご連絡ください。

このたび、松本大学では企業向け「大学キャリアセミナー」と題し、コロナ禍での本学学生の就職意識や大学教育の現状についてセミナーを開催する運びとなりました。

採用活動にも大きな変革がもたらされている中、本学の22卒、23卒の学生の声を企業様にお届けします。また、近年大学を取り巻く環境も大きく変化しており、大学教育改革からみた人材育成や長野県を取り巻く地元出身学生の動向についても情報提供させていただきます。つきましては、ご多忙の中、恐れ入りますが、本学の趣旨をお汲み取りいただき、ご出席賜りますようよろしくお願い申しあげます。

日時

2021年11⽉11⽇(⽊)
14:00~15:30(開場13:45)

対象

企業の採用担当者様

※直接の業務担当以外の方もご参加いただけます。

開催方法

ZOOMウェビナー

開催要項

以下をご覧ください。

開催要項(PDF)

参加予約(事前登録制)

参加方法

ご参加には予約が必要です。
下記の参加フォームから11月10日(水)までにお申込みください。
1社から複数の方が参加される場合でも、お一人様ずつ申し込みをお願いいたします。

参加フォーム

※既にご予約いただいた方も新しい参加フォームより再度ご予約をお願いします。

参加にあたって

  • 本セミナーのご参加は、申し込み者本人のみとし、本人以外の方へのログインURLの転送、共有はご遠慮ください。
  • ご予約が完了しますと、参加用URLが登録メールアドレスに配信されます。キャンセルする場合も配信されたメールのURLから行ってください。

  • 本セミナーの視聴にあたり、スクリーンショット・撮影・録画・録音はお断りします。
  • セミナー視聴時は、一律でカメラ・音声とも[OFF]となります。

お問合せ

松本大学キャリアセンター

TEL.0263-48-7202

career@t.matsu.ac.jp

関連コンテンツ

このページ先頭へ