新着ニュース

2021/08/30

【2021年度後期】高等教育修学支援制度(授業料等減免)の継続願提出について

対象者の皆さんへ

松本大学学生課

2021年度後期の引き続き授業料等減免の支援を受けるためには、「授業料等減免継続に関する申請書」に必要事項を記入したものを提出していただく必要があります。

提出がない場合は、減免支援は「停止」となりますのでご承知おきください。

9月中旬頃、新しい支援区分が決定します。支援区分が決定次第、「2021年度後期学費納付書」を送付いたしますので、下記手順に沿って2021年9月24(金)までに学生課へ郵送提出してください。

手順

  1. 「授業料等減免継続に関する申請書」をダウンロードする。(※A4サイズで印刷してください。)

  2. 給付奨学金の奨学生番号を必ず記入してください。

  3. 簡易書留またはレターパックなど送付の記録が確認できる方法で学生課へ郵送してください。

【送付先】

〒390-1241 長野県松本市新村2095-1

松本大学・松本大学松商短期大学部 学生課

※『授業料等減免継続申請書在中』と表書きすること。

お問い合わせ先

松本大学 学生課

  • ※平日/9:00~17:00
  • ※新型コロナウイルス感染症の影響により、予定が変更となる場合があります。

TEL.0263-48-7203

このページ先頭へ