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2022/02/04

【2022年度前期】高等教育修学支援制度による授業料減免継続申請書の提出について

松本大学学生課

日本学生支援機構給付奨学金に採用された場合、採用区分に応じて授業料が減免されます。

2022年前期も引き続き授業料減免の支援を受けるためには「授業料減免継続に関する申請書(様式A2)」の提出が必要となります。申請期間等を確認の上、様式をダウンロードして期間内に提出してください。


手順

  1. 授業料等減免継続に関する申請書」をダウンロードしてください。(※A4サイズで印刷)

  2. 必要事項を記入してください。給付奨学金の奨学生番号は必ず記入してください。

  3. 申請書は郵送のみ受付します。簡易書留またはレターパックなど送付の記録が確認できる方法で学生課へ郵送してください。 

送付先

〒390-1241 長野県松本市新村2095-1

松本大学・松本大学松商短期大学部 学生課

※『授業料等減免継続申請書在中』と表書きすること。

提出期限

2022年2月14日(月) ~ 2022年3月11日(金) 期限厳守

注意事項

  • 2022年3月に実施される給付奨学生適格認定において学力基準等を満たさなかった場合は、継続申請書を提出いただいても高等教育修学支援制度の授業料減免対象者として認定を受けることはできません。
  • 日本学生支援機構給付奨学生で授業料減免を継続する学生は全員提出が必要です。期限までに提出がなかった場合、授業料減免認定を受けることができません。※休・停止中の方も提出が必要です。

  • 授業料減免継続を希望する場合、年に2回【2022年前期分(2022年2月~3月)・2022年後期分(2022年8月~9月予定)】 「授業料等減免継続に関する申請書」の提出が必要です。申請前には、必ず本学ホームページまたはメール通知を確認してください。

お問い合わせ先

松本大学 学生課

  • ※平日/9:00~17:00
  • ※新型コロナウイルス感染症の影響により、予定が変更となる場合があります。

TEL.0263-48-7203

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