新着ニュース

教科書購入に伴う過不足分の追加購入・返品及び不良本の交換について

学生の皆さんへ

松本大学教務課

今年度用教科書につきましては、皆さんから提出いただいた「注文票」を基に、5 月7 日(木)から順次、生協職員の皆さん挙げて発送業務に取り組んでいただいており、5 月20 日(水)には発送を終える予定です。急遽の対応のため、「注文したものが入っていない」、「注文していないものが入っていた」などの手違いや、落丁本等があったといったことがあるかもしれません。
教科書の追加購入・返品などについては以下のとおり対応しますので、よろしくお願いいたします。

教科書の追加購入、返品、交換を希望する学生の方へ

①学科名、②学籍番号、③氏名、④該当する下記の項目(A~C)、⑤教科書名および理由を、あらかじめ生協にメールで連絡すること。

スクロールなしのタイプの表がはいります

A.追加購入(教科書名)
B.返品(教科書名および理由(注文していない、等))
C.交換(教科書名および理由(落丁だった、等))

ただし、「先輩からもらうので」、「すでに個人で購入したので」などといった自己都合による返品はできません。

教科書の追加購入、返品、交換の具体的方法

(1)現在、長野県内に在住の学生の場合

下記の日程に従って来学し、直接生協で行う。なお、都合がつかない場合は、他の期日に変更してもよいが、あらかじめその旨生協にメールで連絡すること。

スクロールなしのタイプの表がはいります

① 5 月23 日(土)10:00~12:00

・短大1・2 年生
・健康栄養学科1~4 年生

② 5 月23 日(土)13:00~15:00 ・総合経営学部1~4 年生
③ 5 月24 日(日)10:00~12:00 ・教育学部1~4 年生
④ 5 月24 日(日)13:00~15:00 ・スポーツ健康学科1~4 年生

<注意1>

来学する学生は、本学ホームページより「健康チェック票」をダウンロードし、必要事項を記載して持参、提示すること。
<注意2>

来学し生協に入店する際は、学生間の距離を開けるなど「三密」を避けるよう十分に留意すること。

(2)現在、長野県外に在住の学生の場合

郵送で対応し、郵送料は大学が負担する。手続きは、上記の「教科書の追加購入、返品、交換を希望する学生の方へ」と同様に、各必要事項を記載し生協にメールで連絡すること。その際、氏名の後に【県外のため郵送希望】と記載すること。

このページ先頭へ