新着ニュース
2016/08/01
ご案内 ー 夏季一斉休校期間の全館停電(断水を含む)について
電気設備点検及び8号館建設に伴う機械棟の既設キュービクルの改造のため、夏季一斉休校(全館閉鎖)の下記日程で構内全館が停電及び断水となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※ネットワークサービス停止期間
【4号館、7号館】平成28年8月10日(水)19:00~8月12日(金)12:00
【その他校舎】平成28年8月10日(水)17:00~8月12日(金)17:00
※ネットワークサービスは松商学園高校、松本秀峰中等教育学校も含みます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
停電期間
平成28年8月11日(木) 9:00~17:00(予定)※ネットワークサービス停止期間
【4号館、7号館】平成28年8月10日(水)19:00~8月12日(金)12:00
【その他校舎】平成28年8月10日(水)17:00~8月12日(金)17:00
停電範囲
松本大学及び松本大学松商短期大学部キャンパス停止するサービス
電気設備、空調、給排水、電話、ネットワークサービス(WEB閲覧、インターネットメール、インターネットクラウドサービス等)※ネットワークサービスは松商学園高校、松本秀峰中等教育学校も含みます。
お問い合わせ先
松本大学 総務課〒390-1295 長野県松本市新村2095-1
担当 石川