新着ニュース

2016/08/01

ご案内 ー 夏季一斉休校期間の全館停電(断水を含む)について

電気設備点検及び8号館建設に伴う機械棟の既設キュービクルの改造のため、夏季一斉休校(全館閉鎖)の下記日程で構内全館が停電及び断水となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

停電期間

平成28年8月11日(木) 9:00~17:00(予定)
※ネットワークサービス停止期間
【4号館、7号館】平成28年8月10日(水)19:00~8月12日(金)12:00
【その他校舎】平成28年8月10日(水)17:00~8月12日(金)17:00

停電範囲

松本大学及び松本大学松商短期大学部キャンパス

停止するサービス

電気設備、空調、給排水、電話、ネットワークサービス(WEB閲覧、インターネットメール、インターネットクラウドサービス等)
※ネットワークサービスは松商学園高校、松本秀峰中等教育学校も含みます。

お問い合わせ先

松本大学 総務課〒390-1295 長野県松本市新村2095-1
担当 石川

0263-47-6200(代表)
このページ先頭へ