本学では、年間を通して、大学の発展に寄与した学生や大きな努力をした学生に対し、学長賞を贈っております。
本年度は、梓乃森祭2014の前夜祭にて4件の受賞が発表されましたのでご紹介します。
平成26年度学長賞
松沢 美甫スノーボードアルペン競技、全日本学生大会及びFIS公認大会優勝、2013年ユニバーシアード日本代表 など原 侑子地域づくり考房『ゆめ』を拠点とした社会貢献活動、「松本大学地域づくりコーディネーター」準認定資格取得林 祐季第10会全日本学生ラート競技選手権大会団体戦準優勝、男子個人総合競技準優勝松本大学キャンパスナビゲーター学生募集に係わるオープンキャンパス運営などの、学生自治組織としての活動受賞者を代表して、松本大学キャンパスナビゲーターの代表である古田ゆりのさんに、受賞の喜びを伺いました。
松本大学キャンパスナビゲーター
代表 古田ゆりの
私たちマツナビは学生が有志で集まった自治組織であり、主にオープンキャンパスの運営をさせていただいています。
マツナビに憧れを抱いて入学してくださる高校生の方々がいるということに喜びややりがいを感じると同時に、責任感も強く感じています。
1年間自分が代表を勤めさせていただいたマツナビが、今日このようなすばらしい形で学長賞という大変栄誉ある賞をいただき、とても嬉しいです。
これからも研修会やオープンキャンパスを通じて日々精進していける団体でありたいと思います。